おはようございます^^

東武東上線 ふじみ野駅 

アイシングクッキースクール【Le Beurre】ル・ブゥール
講師のおさかべちえです。


ひらめき電球アイシングクッキー受講人数

     2014年スタート 270人突破

     2015年スタート スクール受講生14名ひらめき電球

プロフィールはこちら



★9月・10月 『秋のアイシングクッキー体験レッスン』
  16名さま受付中!! 詳しくはこちらから


★11
月開講 第2期アイシングクッキーアドバイザー
         『人並み以上の技術を取得しよう!』
  16名さま受付中!!
      詳しくはこちらから
 
       お申し込みはこちら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



はじめて会ったのは5年前。



近所のイベントで何となく目に留まり購入したカルトナージュの

カードケース。小さい娘を連れて行きましたが、快く娘の面倒を

にこやかに優しく見てくれたので、私はゆっくり作品を見る事ができました。

そのカードケースが気に入っていて今でも使っています。

(だいぶ汚れちゃったけど...)


なんと!

そのカードケースがつい最近先生の作った作品だと判明!!

すごく感動したー!



それからずっとお付き合いさせて頂いている

Fairy Rose先生

↓お写真お借りしました。

りぼんのナプキンリング


ご自宅でカルトナージュとお花のお教室をされていて、

私も時々、ホント時々ですが通わせてもらっています。


先生の作る世界観

色合い

バランスのよさ


ハッキリいって惚れてます(〃∇〃)

可愛いし。←これPoint!笑



飾りっ気なく、魅力たくさんの先生で

いつでも為になるアドバイスも頂けて。



自然体でいる先生が大好き。



私は何度も先生に救われました。

全てにおいて統一されたインテリアも素敵よ。

↓これは最近作られたクレイケーキだそう。

クレイケーキ


行って損することはありません。

今年秋には新しいコースも増えるそうです^


エレガントでキュートな先生に会いに行ってみてください。

本当に癒されますから。