こんばんは^^

東武東上線 ふじみ野駅 

アイシングクッキースクール【Le Beurre】ル・ブゥール
講師のおさかべちえです。


ひらめき電球アイシングクッキー受講人数

     2014年スタート 270人突破

     2015年スタート スクール受講生14名ひらめき電球

プロフィールはこちら



★9月・10月 『秋のアイシングクッキー体験レッスン』
  16名さま受付中!! 詳しくはこちらから


★11
月開講 第2期アイシングクッキーアドバイザー
         『人並み以上の技術を取得しよう!』
  16名さま受付中!!
      詳しくはこちらから
 
       お申し込みはこちら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Le Beurreのアイシングスクールやお菓子教室は、



チェック(白地)自分だけの時間を大切にすること

チェック(白地)本気で集中した時間を作ること

チェック(白地)その時間をおおいに楽しむこと



この事を軸にして運営しています。

ですので、大変申し訳ないのですが

お子さま連れ不可としています。



ワタシ自身子供を3人育てていて

もうすぐ40代...Σ(~∀~||;)ハヤイ



若い子には若い頃のいい所があるけれど、

年齢を重ねると経験も増えて

その分、人間味が深くなる。

私は経験が増えることがとにかく楽しくて

年齢を重ねることが好き。



子育てをしていて

自分だけの時間を大切にすることによって、

心の余裕や生活のゆとりにもつながっていくと

実感しています。





アイシングクッキーはどんな年齢の方でも

楽しく作ることができるんですよ^^



海外の方のほとんどは老眼鏡をかけて楽しんでいます。



40代だしそんな細かいことなんて...

50代で今更...


そんなことない!


40代だからこそ!

50代だからこそ!


子育てが落ち着き、自分の時間を楽しむ為に、

違った世界を楽しむ時間が出来たからこそ、

新しい事にチャレンジして欲しいと思っています。




新しいことって何でもウキウキするよね。




新しいわんちゃんが家族になる。←コレ私...笑)

新しい習い事をはじめてみる。

新しいおうちに引っ越す。


たくさんの新しいがあって、

新しい自分にチャレンジすることを

諦めないで欲しいと思っています。



年齢なんて関係ない。




自分の歩む道は決して間違ってないよ。