こんばんは^^

東武東上線 ふじみ野駅 

アイシングクッキースクール【Le Beurre】ル・ブゥール
講師のおさかべちえです。


ひらめき電球アイシングクッキー受講人数

     2014年スタート 270人突破

     2015年スタート スクール受講生14名ひらめき電球

プロフィールはこちら



★9月・10月 『秋のアイシングクッキー体験レッスン』
  16名さま受付中!! 詳しくはこちらから


★11
月開講 第2期アイシングクッキーアドバイザー
         『人並み以上の技術を取得しよう!』
  16名さま受付中!!
      詳しくはこちらから
 
       お申し込みはこちら



今日から11月開講の

ジュニア・アイシングクッキーアドバイザー認定プログラム

第2期生の募集を開始させて頂きました^^


早速のお申込みも頂き

このご縁に感謝いたしますm(_)m





夏休みだったという事もあり、

たくさん私の想っていることを

綴ってきました。



その先にいる、出会うべき人へ伝わるように。



ま~色々書いたけどね、

結局は楽しい事を一緒にしようよ^^

これに尽きるんです。



この資格を取得したから

自宅でサロンをしなくてはいけない!

そんなことないの。



私は、おうちが好きで

子供たちの近くに寄り添って仕事をしたい。

だから、今まで自宅リビングでレッスンしてきました。


そして、

会社を設立するにあたり、

腹をくくり!?笑)敷地内に工房も建てた。


自宅の光熱費などしっかり区別する為にね。





中には、おうちに人を入れる事に

抵抗ある人だっていると思う。

そんな人は、こういう所を利用しよう!


チェック(白地)地域の公民館

チェック(白地)カフェ

チェック(白地)カルチャースクール

チェック(白地)貸出している部屋


探すと結構たくさんの活躍の場があるものです。




チェック(白地)子供たちと一緒にやるのもよし。

チェック(白地)親子で楽しむのもよし。

チェック(白地)子連れOKで育児に奮闘するママたちへ

  楽しい場を作る達人になるのもよし。



私の所へ来てくれている生徒さんでね、



「親子で同じ趣味が出来て嬉しいです^^」



そんな風に活用している人もいます。

一人一人が幸せを運ぶ講師として活躍してくれたら

幸せのスパイラルが広がっていくわけです。



大変なこともあるよ。

(それは、どんなことをしても一緒よね。)


それを感じる前に、楽しい!を感じることが出来る

アイシングクッキーの世界。


まずは、

自分が楽しさを体感して

アイシングクッキーの虜になろう(o^-')b



★11月開講 第2期アイシングクッキーアドバイザー
         『人並み以上の技術を取得しよう!』
  16名さま受付中!!
      
詳しくはこちらから

       お申し込みはこちら














○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●