宇宙総理大臣クッキー | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

おはようございます。

PCいつの間にか元気になってた。笑)



先日お友達から頼まれたキャラクタークッキーは、宇宙総理大臣。





まってパー


何?


宇宙総理大臣って...



しかも、コワーーーーーイ(=◇=;)


うっちゃんだしーーーーー(@ ̄Д ̄@;)



ご主人とうっちゃんのお誕生日が同じなんですって^^



だからってこのキャラを選ぶ所が面白い。笑



そして、完成したクッキーはコチラ↓笑



ちょっと~。笑


見られてる感ハンパないっす~。笑



これを見たご家族は、それはもう大盛り上がりだった様子で、

その様子も送ってくれました^^


旦那さまは、12月の奥様のお誕生日に

今から何のキャラクターにしようか考えているそうよ。^^

それだけ嬉しかったんでしょうね^^


お子さんから大人まで楽しめる世界で一つのバースデーケーキ。



「久々に家族そろって笑いの絶えない時間が過ごせました。

 みんなが笑顔になれるケーキを作れるって素敵ですね!

 私も習いたくなりました。」



そうなんです。^^。


最高のオリジナルのクッキーが出来るから、


最高の技術なんです^^



時間がかかっても習得する価値があると私は思っています。



人を笑顔に出来るアイシングクッキー。


次回の募集は9月。

スタートは11月ですが、素敵な仲間と共に技術を学ぶチャンスです。


※詳しくはコチラ