こんばんは。

今日は良く働いたな~。


朝から子供たちのボーリング大会に付き添い、

その後自宅でプール開き。

(中々入らない男子を後ろから押すワタシ...笑)早く入れ!!)




そして、子供たちは入水させといて私は工房の内装仕事。

脚立に乗ってガンガン打ちまくります。

回数重ねてくるとコツがつかめて楽しくなってきた。笑


だがしかし。

エアコンなしの狭い室内すっごい暑い(@Д@;アセダラダラ



外装は、左官までできましたよ~。




出来上がりがゆっくりすぎて開店まで間に合うのか...と心配ですが、


頑張って作業してくしかない!!





わたしね。


よくうちにくる業者さんとか、男性に


「え!奥さん、細いのに力ありますね!!スゴッ( ̄Д ̄;;」って言われます。



机とか運ぶのに躊躇してる人とか見てると、貸して!!ってやってしまう男っぷり。






昔から馬で力仕事してたから普通の女子!?(まだ女子って言っていいの!?)

いや。




普通のおばさんじゃなくってよ!!!!




体力も並大抵じゃなくってよ!!!!!




会議テーブルなら軽く持ち上がるのだ。


そして、何故か彼氏みたい。とかも言われる...(・_・;)


あれ。

普通の日記になっちゃった。


夏休みだし、たまにはいっか^^