こんにちは。

アイシングクッキー講師としてワンランク上を目指すスクール

アイシングクッキースクールおさかべちえです。




Le Beurreアイシングクッキースクールはどんな所??


どんな人たちが学びに来てるの??




そんな疑問を抱いている方たちへ届きますように...






手間暇かけて作ったクッキーは、その人の気持ちがとってもこもったもの。







適当に作って、高く売る。





という方法も、世の中にはあるかもしれない。




でも。











そんな気持ちで作ったクッキーは人の気持ちを動かすことが出来るのかな。



相手の想う気持ちを組み込みながら、


相手の喜んでくれる表情を想いながら、


オリジナルのクッキーを手間暇かけて仕上げていく。


それこそ、アイシングクッキーの醍醐味なのじゃないかしら。




と私は思うのです。









心に残るプレゼント。




心に残るクッキー。




どうしよう。



って悩んだ時に思い出してくれるクッキー屋さんとして


みなさんの心のどこかにいつもいる存在でいたいな~。







そういう気持ちに共感してくれる仲間を増やして行きたい。



今、一生懸命本気で学んでくれている14名もの仲間たち。






本当に素敵な方たちで、この出会いが私はとても嬉しくて、大切で、

今後もずっと繋がっていたいと思います。





資格を取って終わりではなく、いつでも助け合える仲間として


Le Beurreは活動して行き、互いに学び合同志として

成長して行きたい。







※次回のスクール募集は、9月1日より受付開始します。

 (支払の事も考慮し、早めの募集で11月スタートとなります。)


※スクール詳細はコチラ







チェック(白地)自分の生活をより楽しむ為に


チェック(白地)講師として輝く瞳でありたい為に


チェック(白地)自分にしか出来ない事を生かして行きたい

チェック(白地)周りの声に答えたい





それぞれの想いをしっかりと受け止めます^^








楽しいだけじゃないよ。


サロンをやっていく事は大変なことの方が多いかもしれない。


それでも、アイシングクッキーの魅力をたくさんの人に伝えたい。






そんな方との出会いをお待ちしております^^






アイシングクッキースクール Le Beurre 代表chie



※スクール詳細はコチラ