こんばんは。

アイシングクッキースクール おさかべちえです。


4月にお世話になった、j:comテレビ「ステキ+Life」 さんの収録で、


来週放送1000回記念として、阿部さんの似顔絵クッキーとケーキを担当させて頂きました。



祝1000回!を目立つように。


阿部さんの似顔絵クッキーとステキ+Lifeのロゴクッキー。


ハートなどで豪華に仕上げました^^


↓別の部屋で撮った写真。

大きさは横30cmはあります!!


かなり重たいです。


そして、メインの阿部さんの似顔絵クッキー。




どーですカーーー!?


阿部さんの優しさが伝わるように作ったのーーーーо(ж>▽<)y ☆


ケーキを見たとたんに、



すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!



って本当にビックリして喜んでくれてね。阿部さんの発声力に私がビックリしたわ!!笑


はじめて、うそでしょ!って思う位に嬉しかった。


人は嬉しいと通り越すと、やヴぁい!って感情になるのか??笑




CMの間に、記念に撮らせて頂きました^^


かわいい~ラブラブ


   かわいすぎる~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:萌


↓スタジオで撮った写真

私も今度顎に手を添えて撮ってみようかな...←キモイ!キモスギル!!


放送中にケーキを食べて下さり、ドキドキでしたが


話ながらもパクパク...


しょうこちゃん無言でパクパク...笑 

   若干クッキー食べたそうだっわ...笑


撮影もあっという間に終わり、子供たちの帰宅時間には戻れて良かった...



貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。