こんばんは^^

イシングクッキースクール おさかべちえです。



今日、SUMMERCOOKIEイベントへご参加くださったみなさま


本当にありがとうございました^^

                  ↑前列右から2番目がわたし。

   

お隣2人は、スクール生で経験値アップの為、

お手伝いして頂きました。


来場者数は、ナント600名越えだったらしいですよ!!


さすがゆりえさん!!



肝心のクッキーはですね。


それぞれ個性溢れるクッキーを作って頂けて見ている私たちも


本当に楽しめました^^




アイシングクッキーの楽しさを伝える特別イベント!



『こんなに楽しいものだったなんて思ってもみませんデシター』


『これは、年齢関係なく本当に喜んでもらえますね!』


などなど、たくさんの温かいお言葉を頂戴し、


私達も心が満タンになりました^^



ご参加下さったみなさん潔くて気持ちがよかったです!



またお会い出来る事を楽しみにしております^^


本当にありがとうございましたm(_)m

心より感謝もうしあげます。


*******************************************************



スクール生の方で、インストラクターを目標としている方でしたら、


今回のイベントでアドバイスから出来る用に経験を積むことも可能です。


裏舞台を知ることも大事な過程。



前日準備など経験されたい方は言ってくださいね。