アイシングクッキーすみっコぐらし | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

こんばんは。

ふじみ野お菓子とアイシングクッキー教室 L Beurre おさかべちえです。



すみっコぐらしクッキー第二弾。



第一弾はクリスマスに作りました^^


デザインはお任せだったので、このクッキーを見た瞬間


『chieさんの表現力ってすご~い』とおっしゃって頂き、感謝感激でした^^





その時にはじめてこのキャクターを知り、今小学生の中で


流行っていることも知ったわたし...



丸くて白いコはホコリですって。笑





Oさまご注文ありがとうございましたm(_)m


美味しく召し上がって頂けたようで、



『こりゃ~!かっぱえびせん越えたね!』


やめれれない♪止まらない~♪という意味で...笑




と評価してもらえました。笑)ありがとう。



それから、時折聞かれますが、


『今までで断ったキャラクターはありますか?』





え~っと。ありません(・∀・)





今の所お願いされたキャラクターや人物、ペットなどは


全てお作りしております。



おや。



わたしの強み発見!?

 ↑イマサラカ!?