【ご報告】アイシングクッキー体験教室 | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

今日は、はじめてのアイシングクッキー体験レッスンでした。


Le Beurre自宅サロンまでお越し頂きありがとうございました。





みなさまはじめてなので、はじまりはちょっぴり緊張気味。



でも、好きな事についてお話をしていくうちに打ち解け



アイシングクッキースタート!




↓顔の部分を塗った後、羊さんのもこもこふんわりを表現します。



ふわふわがないと、目玉焼きにしか見えない...笑



体験教室なので、あらかじめ私がクリームを全て用意しておきます。


それを使い、重要な最後の仕上げをして頂く感じです。


ハート4つはアウトラインからはじめて頂き、ベースも塗って仕上げました。



↓出来上がりました作品はコチラ♥




親子で羊さんセットは、今日のティータイムでお出しした試食用のミニ羊。


可愛いので持ち帰りますふわハートと、言って一緒に入れてお持ち帰り^^



↓こちらを仕上げて下さったSさまは、

    インストラクター取得希望でいらっしゃいました^^


 ウレシー!!仲間が一人増えました^^ありがとう!! 


 既にご自身で独学ではじめてらして、手順が分かっているので、


 手つきは慣れていました^^見ればすぐに分かります。



はじめたばかりとは思えない完成度です。


インストラクター取得に向けて一緒にアイシングクッキーを


世に広めて行きましょう!!


5月スタート予定です!!



興味のある方は、お問合せ下さい。


詳細が決まり次第、お伝えして参ります。



↓おまけのティータイムの様子。



プリンの蓋の代わりに羊さんにしてみました^^



↓こんなおやつがお友達から出されたら嬉しくてたまりませんね^^




来月のお申し込みも頂き、感謝感謝です。


みなさまのスキルアップの為、パワー全開で参ります。


またのお越しをお待ちしておりますm(_)m



chie