こんばんは。

ふじみ野お菓子とアイシングクッキー教室 Le Beurre おさかべちえです。


来月より、新メニューを追加しようと思います。


現在、




○アイシングクッキー教室 -はじめての方対象レッスン   2500円

   

                 -2回目以降のSEASONレッスン 4000円


○お菓子教室-5000円





こちらのメニューのみとなっておりますが、


お菓子教室で出している”おやつが美味しい!”と


若干こちらの方が人気でして...笑


いつも、『これはどうやって作っているのですか?美味しすぎます!』



と有りがたいお言葉を頂きます。教えて欲しい!というご希望もありましたが、




すぐにレッスンが終わってしまう...(・_・;)




という理由で口頭のみでレシピも教えておりました。


ですが、スコーンとか絶対教えてほしい!


という生徒さんのお声も頂いておりますし、


低価格で参加出来て



もっと気軽にお菓子作りに触れて欲しいと思いますので、


*********************************************



【おやつレッスン】3500円



簡単なおやつ2種類(例:スコーンとプリン)



10:00~12:30 



ティータイムは2種類のおやつと紅茶のみ

(季節のテーブルコーディネートセッティングなし)


※スケジュールはもう少しお待ち下さい。

*********************************************



お試しで来月3月のメニューでレッスンをしてみて


好評でしたら続けて行きたいと思います。




3月のおやつレッスンに参加された生徒さんに


感想を聞かせて頂きますのでご協力お願い致します。




尚、通常の5000円レッスンは継続で、ホール5号お持ち帰り、


ティータイムもいつも通りです。




今後も生徒さんのやりたい!を応援したいと思いますので、



ご意見ご感想をお聞かせ下さい。


どうぞよろしくお願い致します。





Le Beurre ~おさかべ ちえ~