おはようございます。


ふじみ野お菓子とアイシングクッキー教室Le Beurre おさかべちえです。



私には、いつもお誕生日ケーキを注文して下さる


大切な大切なお客さまがたくさんいます。



毎年その時期になると、いつものお客さまが連絡を下さり、




「もう〇歳になりました^^」




あんなに赤ちゃんだったのにもう〇歳なんだね~って。


そして、ケーキを家族で囲い、食べた時の感動を


メールで送ってくれます^^



こんな幸せなことはありません。



一般のケーキ屋さんで買って食べて、お店に感動の連絡はしませんよね?



でも、私の作ったケーキを食べるとほとんどの方が連絡をくれます^^


************************************************


【お客さまの声】 ※お客さまの許可済み


今日もまたまた、ありがとうございました^^


お兄ちゃんのケーキも、下の子に頂いたケーキも一緒に並べ


お祝いしました。



同時に出したら、2人『ワーーーっラブラブ』て別々の喜びラブラブ




お兄ちゃん、スゲェ~って感心でキラキラ写メ撮って友達に


送っていました。




娘は、まさかのプレゼント、しかもタイプな可愛さドキドキ


文字の最後にハートのちっちゃな模様、てんてんのキラキラも、


見てェ~って大喜びドキドキ




こちらも、写メして、おばあちゃん達に送っておりました。





メッセージの事も、何で何でぇ~ラブラブと更に大喜び。


久しぶりの楽しい時間となり感謝ですm(_)m




来年は何にしようかなーってもう考えています^^




明日からケーキパワーで学校へ行ってきます。


ありがとうございましたキラキラ




*****************************************


本当にその場その場の雰囲気や、ご家族の笑顔が


思い浮かんできて、幸せだ~って思います^^



やっつけ仕事でお菓子を作ることは絶対にしたくない!



その方の想いを胸に、私が代わりにお作りする。



愛を胸に砂糖少な目で美味しく作る!



私のモットーです。


常に新鮮なお菓子をお渡しし、


その素材だったり味が最高の状態で頂けるよう心掛けています。



お店が出来ても、それは変えたくない。




数回しかopenできなくても、常に新鮮なお菓子を売切りで販売したい。


そう想いながらお菓子を作っています。




今日もお付き合い下さりありがとうございました。



chie