黒塗りが簡単そうで、やってみると意外と大変な


シルエット技術。



今回は、「女の子」と「うさぎさん」をシルエット素材として選びました。






イニシャルは、直接描いてもらいます。


今日は、お勉強組のレッスンでしたので


私も徐々に要望を増やし、個人個人の直して欲しい箇所など


細かく伝えていきます。



↓〇って描くのが難しくて、ガイドなしでは


 中々中央に丸が描けないものです。


 何度もやり直して頑張りました。



↓色付けも、ご自身のお好みの色を作り、


 時間内で仕上げられるよう、先を考えながら


 作業してもらいます。色決めに結構時間が


 かかっていたので、短縮できるようにしたいな。



↓後半、疲れも出て来たのか!?


 スローペース。ガンバレー!


 デザインがシンプルなのに、ベース塗りの難しさを


 痛感しつつ、頑張って仕上げに入ります。


 

↓細かいのが得意なYちゃん。


 徐々にスピードアップできるといいね^^




↓そして、頑張って完成した作ったアイシングたち。


 女の子が一番難しかったけれど、


 個々の課題が沢山見えてきたとても良い


 Lessonだったと思います。





↓お疲れ様^^のティータイム。


 集中した後の糖分は最高に美味しい!!



来月もお待ちしております。


次回のスキルアプはレタリングです!


イニシャルからひらがな数字...。


Mary Christmas!を描いて12月のケーキに


飾ろうではないか!!



頑張っておくれ~ヾ(@^▽^@)ノ



chie