先日、合格クッキーやイニシャルクッキーを作りました。


そのクッキーたちが、たくさんの幸せを運んでくれました。



心に響くお菓子作り chie

合格と五角形をかけた合格クッキー。



遥か遠くにいる、学生さんたちが、


私の作った合格クッキー一枚を


一人一人が手に取り、


感謝と合格を祈願してくださったそうです。




こんなにもたくさんの幸福をありがとうございました。




と、言葉には言い表せない程の喜びを頂きました。



私こそありがとう。



沢山の生徒さんに私の想いが届きますように...


と、願いを込めて作りましたので、その想いが


届いたようで、本当に良かったです。



やっぱり、心を込めたお菓子は素晴らしい力を


発揮してくれますね。



みんなが合格しますように...



【心に響くお菓子作り】chie