お友達がバレンタインに私のクッキーを送りたいラブラブ



と、とっても嬉しいお話を頂き、心を込めて作りました。


どんなデザインか、色や形、相談しながら作ったクッキー。


合格と、五角形をかけた合格クッキー絵馬


日頃の感謝をご友人さまに...イニシャルクッキーakn


雪と結晶、そこから春をイメージしたschooiクッキー結晶


心に響くお菓子作り chie


いかがでしょうか?


彼女は、とっても柔らかく優しいので、


あえてシンプルに、優しいイメージで作りました。



心に響くお菓子作り chie

小さなハート2個はおまけWハート私からのValentineLOVE


たくさんのhappyが届きますように....


明日発送します。楽しみに待っていてください(≡^∇^≡)



↓この絵は娘が書きました(^^)

  箱詰めしている時も

 『かわいいね~Wハートよろこぶね~Wハート

 と、言いながらお手伝いしてくれてました。


心に響くお菓子作り chie


ひらがなは、『ままと○○○より』と書いてありますが、


まだ逆文字...お勉強中です(^m^)



Sさま、ありがとうございましたm(_)m



【心に響くお菓子作り】chie