鎧 | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

最近、自分について考える時間が多々ありました。


本当の私。





誰でも!?経験する、結婚前の私は...


子供が出来る前の私は...



そんな感情が一度はあったのではないでしょうか?



私もジツハその一人。


結婚前の私は自分がよければ全て関係なし!


最悪な女。


結果、気が付いたら周りに友達もいない寂しい人間。



でも、それに気が付き改善してきたのが今の私。





この本家に嫁ぎ、色々大変なことがいーーーーっぱいあって、



その度、家出したい!!


そう思って過ごしてきました。



(でも、その辛いことをプラスにする力をつける事ができ、


   今では、とっても楽しく過ごすことが出来ています。)




その積み重ねで、自分を傷つけない為に『鎧』をまとうようになった。




強い自分を作ることで、自分を傷つけないように守っている。



そう気づけました。


でも、それが正解か不正解かはなぞ。


今の私にとって、不正解なのではないかと思いはじめました。




もっとピュアに、強く優しく逞しい...そんな女性を目指します。



そうすることで、家庭内ももっともっと柔らかくなると信じています。




『鎧』をまといすぎているママたち。


辛くなる前に、ちょっと夫を頼ってみてもいいかもしれません。