チョコチップシフォン | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

今日は、早朝からシフォンケーキを焼きました( ´艸`)

この頃、ポツポツとご注文を頂き、とても嬉しく思っております音譜



皆さまラブラブありayaとゆうすけござ♥akn♥sei






そんな本日は、ポーセラーツサロンのmadoka さまより、


チョコチプシフォンのご注文。出来上がりましたのは


コチラ↓

chie



通常は、プレーンな生地にチョコチップを合わせていくと


思いますが、今回はココア生地にしてより濃厚で食べ応えのある


シフォンケーキにしました(°∀°)b


気に入っていただけたかしらん♪




chieさん、この頃すごく甘いものが食べたくなり、


このシフォンもほぼ食べてしまいました~σ(^_^;)イカンイカン



濃厚チーズケーキが食べたいなぁ...   ( ̄□ ̄;)!!マタカッ!