こんばんは(・∀・)



風邪が流行っておりますchie一家。(´д`lll)


本日は、娘が途中から寝込んでしまい、申し訳ありませんでしたm(_)m


※今、寝ているのでその隙にブログをUP。

***************************************


そんな、本日もご新規様1名ラブラブイラッシャイ


みんな口を揃えて



『手際の悪い私ですが(省略)。』



『私も更に手際が悪いですが、(省略)。笑



『いえいえ、私こそ手際が悪いですが、(省略)。笑




みんな、

自信なさすぎーーーーヾ(▼ヘ▼;)ダメダメー


*************************************



お菓子の経験は“ぼちぼち”です~( ´艸`)


と、かわいらしい笑顔を見せる初参加のAさま音譜



まったく、そんなことありませんよ~音譜


悩んだだけあって、こんなかわいいケーキが


できました~o(^-^)oバッチリデス



sweets salon MAIDEN



↓ご自分でオーナメントをお持ちになられたMさんラブラブ

 切り分けることを重視したデコレーションですキャッイイゾ
sweets salon MAIDEN


↓皆が、豪華~!高そ~!!(≧▽≦)

 と感激した傑作ケーキ合格

 ジツハ、ナッペを隠す為だなんて、いえませんっ!!(゚Ω゚;)
sweets salon MAIDEN



↓Yちゃんらしい、控えめな可愛いデコレーションラブラブ

 思わず、守りたくなるような彼女ですので、

 デコレーションも、みんなに、

 『こ~したら?あ~したら?』と心配されての完成品クラッカー

 私も、そんなか弱い女性になりたいわ(T▽T;)
sweets salon MAIDEN



*************************************



本日で、クリスマスレッスンは終わりとなります。


本番のクリスマスまで、少しありますので、


是非作って頂きたいと思います!



そして、報~告っ(`・ω・´)ゞ



私は、クリスマスパーティーまでに

娘の風邪を治すことに集中しますっ!



本日も、楽しいレッスンをありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


************************************


   癒しのお菓子教室

 【sweets salon MAIDEN】chie