2月のケーキ写真UP | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

みんさま、こんばんは(・∀・)



2月のレッスン用ケーをやっと(笑)UP致しましたはーと

コチラ↓


お菓子教室 【MAIDEN】&handmade shop    【POP UP festival】 


どうどう??どうよ??


可愛いっしょ??(〃∇〃)



デコレーションはお一人お一人の自由なので、コレ↑でなければ

いけない必要はありません。

みなさんの作るデコを見るのが今から楽しみですラブラブ


そして、

時間に余裕があれば、右奥にある、プチパフェを作ります。

バニラアイスを添えても美味しいかも音譜



さぁ!!

気合いれて、テキパキ作業して下さいよ~!!



今月のように、の~んびり、や~んわり、なんて行きません(笑)

頑張って下さいガッツ(ってアタシかッ)


●2月スケジュールはコチラ