一昨日、ハンドメイドshopへ足を運んだ時のお話。



お客さんとして、商品を見に行ったのですが、

私はどさくさに紛れて、お菓子教室のお話をしたところ、


「丁度そのような方を探してたんです~!

 来年もやりますから、その時は焼き菓子お願しますね。」


と、嬉しいお話を頂き、


『もちろんやらせて頂きます!!』


と、お返事してきました(≡^∇^≡)ワーイ

そして、作家さんたちの商品もたんまり購入~音譜



その日の、夕方...

電話が一本。



『今日、お会いしたものですが、焼き菓子を明日、60個

 お願いします!』




...はてなマーク  エーーーーーーーーーー三( ゚Д゚)

 イ・イマからですかッカッ!!




少し考え、お受けしました!!

 これも修業!!


出来ました作品(笑)

カトルカール2種。

要は、バターケーキッすキノコ

○ラム酒がチット利いたプレーン \80

○ブルーベリー \100



お菓子教室 【MAIDEN】&handmade shop    【POP UP festival】 -焼き菓子

わ~ガーン

こんなに80えんと100えんに見つめられたのは

はじめてだわ~(ノ´▽`)ノイヤーンラブラブ


お菓子教室 【MAIDEN】&handmade shop    【POP UP festival】 -バラケーキ


次の朝...陳列~(〃∇〃)


お菓子教室 【MAIDEN】&handmade shop    【POP UP festival】 -陳列

たまたま、ボードを買い、たまたま、名刺&案内書入れを買い、

たまたま、ギンガムチェックのクロスを買ってあったり。


すべて、たまたま、が重なってできた商品たちです!

 (たまたまたまたまウルサイ(-""-;))


気になる、売上...



60個出して、52個売れました~(≧▽≦)ヒャッホーイクラッカー

ありがとうございました~ドキドキ



そして、自宅に帰り、こんな感じにディスプレイ目

ようやく、名刺と簡単な案内書、制作しました~グッド!


お菓子教室 【MAIDEN】&handmade shop    【POP UP festival】 -ディスプレイ


お菓子教室 【MAIDEN】&handmade shop    【POP UP festival】 -マカロン
           ↑このマカロン購入しました。

                         ↑このカエルは...


そんな、充実した2日間を過ごし、

 今日はお友達とtea Pattyコーヒー

いや~音譜盛り上がったぁアップ

紅茶について、熱く語ってしまいましたわ(* ̄Oノ ̄*)オホホホホ


明日は、幼稚園友達からの【ラ・フランスのシャルロット】

の注文があるので制作に励みますグー


頑張るぞーーーーーーグーオー




長い文章、読んで下さりありがとうございましたm(_ _ )m