こんばんは。

12月のChristmas cakeの写真をようやくUPしましたあせる


お菓子教室 【MAIDEN】&ハンドメイドshop    【青空市】 -Christmascake










みなさんが、素敵なクリスマスを過ごせますように音譜

と、願を込めながら作りました。



きっと、このノコギリ!?を持ったサンタが、アタイの可愛い生徒さんの

幸せを掘り当ててくれるに違いない!!(笑)


そんな、サンタさんを見守る小さな動物たちラブラブ


お菓子教室 【MAIDEN】&ハンドメイドshop    【青空市】 -リス
森から小さなリスさんや、シカさんが

賑やかなパーティーに誘われやってきましたウサギ


美味しそうなリンゴや、木の実もあり、

早く食べたそうです音譜








お菓子教室 【MAIDEN】&ハンドメイドshop    【青空市】 -くま

それを、盛り上げてくれる、サブサンタのくまさん!

『さぁ、はじめましょうかラブラブ

と、言っているかのような表情をしています。








こんな、物語を勝手に思い描きながら、テーブルコーデを考えました。

楽しみにしていて下さい。


こりゃ~当日のレッスンも素敵になるに違いないですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

へまをしないよう、わたくし、全力疾走で頑張ります!!

ハプニングがあっても、笑ってね(^▽^;)オホホ



お陰さまで、スケジュール日程もほぼ満席となり、本当に感謝感謝感謝です。

みなさん、ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレシー


★12月スケジュールはコチラ


★教室の詳細はコチラ