昨日は、長男の音楽祭でした。


順番が2番目だったので、少し、少しね。

気持ちの余裕があってさ。


私は2人自転車に乗せ、ビデオやらカメラやら全ての荷物を乗せ、

旦那さんは、悠々1人...(((( ;°Д°))))ドーユーコトッ


会場到着直後、何だか聞き覚えのある歌...( ̄_ ̄ i)



ガーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノハジマッテルー!!!



ビデオ!ビデオ!



焦れば焦るほどビデオって出てこないのね(^^;)

大事な場面を半分しか撮れなかった(iДi)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その日の午後、

私の友人が遊びに来てラブラブ男子双子ちゃん+お友達男子1人(^ε^)♪


あれよ、あれよ、と

近所の5年生5人位 ダッタカナ...


が、うちに集まり、すごいことになったので近くの公園へ

行く事にしたら...


わんこのゴールデン『アタチも連れてってーーーーーーー!』

チワワちゃんも『あたいも連れてってーーーーー!』攻-撃-!!(T▽T;)


結局、総勢子供11人+わんこ2匹を引き連れて、公園へ行きましたとさ。




一体、何の団体でしょう...汗


けど、小学生と遊んだり、お話すると楽しいね音譜

集まれ!小学生!!←イイスギタ








にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村  子供と遊ぼう!ポチッとね!