か、可愛いすぎ! | ~賢ちゃん 小学生になるの巻~&ときどきキスマイ

~賢ちゃん 小学生になるの巻~&ときどきキスマイ

2010年生まれの息子をもつ、ママです。
たわいもない息子のことや、
たまーに、キスマイ玉ちゃんについて
書いています。

私のところにも、I SCREAM届きましたお願い
パッケージの可愛いことといったら!


早速、DVDから見ています。
Re:のメイキングはうるうるしてしまいました笑い泣き
読み方、なんて読むんでしょう?
リ?レ?
キスマイの皆はアールイーって
言ってたから、それでいいのかな?



キスマイギャラリー、オープンですね。
今日か明日、行こうかと企んでいたのに
今日は賢ちゃん早帰り
明日は懇談会チーン
あー、行けそうにありません...