お誕生日ケーキ | あるるのブログ

あるるのブログ

シーズーのモカ17歳と9か月と2012年2月に13歳と10ヶ月で虹の橋にお引越ししたあるふのことなど書いています。あるふママことあるるのブログです。

昨日はあるふのお誕生日ケーキ

父さんケーキ買ってきたよ


あるふさんハッピーバースデークラッカー

記念撮影中でーす


誰ですか??
おや?もーちゃんですね♪

おめでとうを言いにきたのでは
なさそうですね…(笑)
ケーキが気になって覗いています


ちゃんとあるふにおめでとう!って
言わないとケーキもらえないよ

も)ちゃんとおめでとー言った!ケーキまだ?



父さんがローソク点けてる間に
テーブルを離れたら
いつの間にかもーちゃんも
スタンバイしてましたakn


も) もーちゃんにもケーキくださーい!!
この後はもーちゃんがケーキをがっついて食べてましたが
お写真はあまりにもすごい顔で食べてブレブレなので
載せれません(笑)

虹の橋のあるふにお誕生日おめでとう!の
コメント&ぺた&いいね!ありがとう
ごさいました(*^^*)
とっても嬉しかったです!
はらまきさんがなかなか手放せない
もーちゃんも7月で17才です
元気にお誕生日をお祝いできるように
母も一緒に頑張ります!

シニアちゃんたちみんな元気に健やかに
お誕生日を迎えてお祝いできますようにラブラブ