こんばんは🌃

愛知の更新サボり魔です。


ちょっと調子こいてスタバで更新w


さて、

9月11日(日)のツーリング記録行きます…φ(..)メモメモ


岐阜へたぬきそば喰らいに行くぞってことで…

どの道走ったのかよく覚えてないです昇天


が、とりあえず、道路でコケた事は鮮明に覚えてますオエー


右折する時にコケましたオエー

停まってる状態から発進しようとした途端にコケましたオエー


あっとユーマの出来事だったので、たぶん、

右折しようとした時のハンドルの角度が急だったのではなかろうかと。

あと、信号のない交差点で、何故か対向車が譲ってきたので早く行かないと…とゆー焦りがあったのかとオエー


大事に至らず、近くで洗車されてた方が助けてくれました┏○ペコッ

大変助かりました┏○ペコッ


ご迷惑をかけた皆さん申し訳ありません┏○ペコッ




エンジンガードがめちゃんこ助けてくれてますので、マフラーにちょいと傷が付いたくらい。

取り付けしてくれた父上にも感謝┏○ペコッ

自分が負傷魂が抜ける
タンクに思い切りぶつけたみたいで青あざ凄かったです無気力
仕方ない無気力

ツーリングに戻ろう

で、

岐阜県岐阜市にある

○冷やしたぬき天国



鯖寿司セットで¥1000なり。
トッピングされてる天かす、ゴマが美味かったd('∀'*)

12時ちょい前に着いたけど並んでましたね😇
蕎麦屋さんだから回転は早いから待てますね。

🅿️が2台分しかないでーす。

食後は

 ○伊奈波神社






ステキな神社参拝and御朱印頂きました。


もういっちょ

○金神社



街に金色の鳥居が⛩️

参拝and御朱印頂きました。


この後は…


○金華山ドライブウェイ見晴台




初めて走りましたが…
コケ生えてましたよ魂が抜ける

ちょっとばかし、石ころ転がってたりも昇天

ここは夜景が綺麗そうですが、コケの生えてる道を夜走るのは恐ろしいですね昇天

この後、かき氷求めて走るも、待ち人の多さに怖気好きました魂が抜ける

近くの元町珈琲でかき氷を~と入りましたが、無かったわ魂が抜ける
氷のノボリは立ってるのに終わりましたって凝視


コケたけど岐阜市を楽しんでまいりましたとさ昇天


今週末は有給取って泊・ツー予定だったんですが…
台風直撃のため、またも中止となりました真顔

いつ泊・ツーできるのでしょうか真顔