こんばんは🌃

愛知の更新サボり魔…

今週不調の日が多くて更新の気力が無かったァ魂が抜ける



(日)の・ツー…φ(..)メモメモ

モーニングは1人でしまして、
いつものナイトスターを近くのセブンで待ち人。。。



腹痛くて寄り道してたんだってー。
腹痛は無くなったようなのででっぱつ物申す

滝を目指す御一行。

奥三河を走ってると
何やら行きたいところがあると言い出すナイトーさん。
通り道みたいなもんだから寄りますかね~って事で

久々に鳳来寺パークウェイ⛰️走って~

〇鳳来寺山 




東照宮


真ん中に置いてあるのが欲しかったようです。
とんがってるやつね。

寅童子 とらどうじ と言うらしくて、起き上がりこぼしです。
家康ゆかりらしいですよ。
全然しらなかったぁ。

頂いて満足されておりました🐯

鳳来寺も参拝して絶景を堪能したら、お昼ご飯の時間。

滝より先に昼飯だぁ🏍

走ることおよそ40分。



はぁいお休みガーンガーンガーンガーンガーン

張り紙がありましたよ(´ω`)トホホ…

仕方ないから走ってきた道戻って

JAに併設されてるレストハウスにて



ランチ定食頂きました。
ご飯と小鉢が2つ付いてます。
これで¥1100は安いですよね昇天

お腹いっぱいですわ。

お腹いっぱいの御一行、メインである滝を目指して行きますよにっこり

静岡県浜松市天竜区にある


〇龍王権現の滝







常時この水量なのだろうか•́ω•̀)?
結構な水量の滝。

ここまでの道のりがまた冒険気分味わえてd('∀'*)

駐車場が3台ほどありますが、土日はきっと昼過ぎまでは🈵なんでしょうね。
ちょこちょこ車がやってきてました。

山道クネクネなんでお気をつけて~

🅿️から下る事10分位で権現の滝に辿り着きます.*・゚ .゚・*.

当然の如く、🅿️に戻るには上ることになりますので頑張れ~w

ゆっくり登っていけば私は大丈夫でしたよ~。

しょっちゅう色んなところ登ってるので大したこと無かったです昇天

天気が良ければもっとターコイズブルーなのかなぁ🤔

マイナスイオン吸収して満足の御一行は帰る方向ですね。

もっくる目指してGOするも…

途中ザザブリ☔☔☔

ピンポイントで降られましたゲロー
すぶ濡れゲローゲロー

雨の中走るのは何だかこわいですね~ネガティブ