こんにちは🌞

愛知の寒がりです真顔

そろそろあったけーだろとお思いでしょう。

が、私にはまだ暖かいとは言い難いのですwwww


さて、

昨日の嵐はどこへやら。

本日晴天なり~



でも風強いなり~海はやめよう

前日雨降りまくりだったからお山に入ってくのやめよう。

ってことで地元の桜の様子を見にフラフラしてきましたニヤニヤ


○どっかそのへん




道中のユキヤナギと桜並木

ソメイヨシノはもうちょいっすね



○奥山田のしだれ桜







見頃だったんですよニコニコ

散り始めで桜吹雪も綺麗.*・゚ .゚・*.


行ってよかった昇天


で、適当に山の方走って帰ろうと思って突撃してったら道がヤバかったwwww


石ころコロコロゾーンがありガーン

このままオフロード突入したらどないしようって焦ったが、

一瞬だけだったのでセーフ魂が抜ける


一山越えたら奥殿陣屋前でした。


豊田方面に向かい、国道301に突入。

ここ快走路ですよね。


新城まで行くには軽装で寒かったので魂が抜ける

岡崎方面へ戻る感じで走って来ましたよ~



○どっかその辺



ユキヤナギ並木発見👀

堤防沿いの桜並木ももうちょい今週中にはどっと咲くのではなかろうか




日当たり良いところなのか個性なのか•́ω•̀)?

咲きまくりの所もありつつです。



走行距離45


なかなか良き期間維持活動でした🌸