こんばんは~🌃

愛知の寒がりです真顔

また冬ですね真顔

1日中アウター着たまんまなんですけど凝視


世の中三連休らしいですが、私はそんなの関係ねぇ魂が抜ける


さて、

土日にプチプチ走ってきたのでφ(..)メモメモ


土曜日はAM小遣い稼ぎしてましてー💻

PMからDUCATI MONSTERと岡崎市をうろつくツーをしてきました。



まずはランチ

○うおのぶ食堂




ここよく訪問してます🐟
何食べてもなかなか美味しいですよよだれ

お腹を満たしたらお山を走りたいとの事でしたので
チョックラお山に突入しようとしたら発見

○どっかそのへん



河津桜満開🌸🌸🌸
曇天過ぎますねゲロー

岡崎のお山を駆け抜けて…

向かったのが

○葵桜



これまた曇天で写真だと良さが全然伝わらないなぁ魂が抜ける
散り始めでしたが綺麗だったんですよ~🌸🌸🌸

ここに来るまでに道間違えて結構な大回りしてましたwwww

地元あんま走らんから道忘れてるわ魂が抜ける

ってゆープチツー凝視が土曜日。

そして日曜日。
ツーリングのお誘いありましたが、睡眠優先しちゃいました魂が抜ける

2度寝してAMダラダラして終わり。
何だか風つよそうだなと思いつつ、PM3:00位からお散歩ツー

西尾か蒲郡か岡崎かで悩むんすよね~
いったん蒲郡目指すも国1の混みっぷりに諦めましたwwww

で、結局

○奥殿陣屋







思いのほか、花が咲いてて良かったですよ昇天
しだれ梅が見頃だったし、菜の花咲いてたし昇天
夕方に行ったのでほぼ人いないし最高だったかも昇天

無駄に堤防走って無事ご帰還。
寒かった魂が抜ける

土日で72キロとゆープチプチ花巡りツーだったけど
地元の花の見頃を拝めて満足となりました🌸

今週末は雨っぽいのでおバイクはおやすみかなぁ真顔