おはようございます☀

愛知の寒がり健在です昇天


更新、滞ってますけど無気力

ちゃんとツーしてます昇天


過去より近いのから記録をするぜ物申す


昨日、お暇を頂き、平日ソロツーを楽しんでまいりましたニヤニヤ


いつものように、ギリギリまでどこに行くか悩んでー

10時過ぎに出発オエー遅すぎるオエー


国1、23号走って三重県鈴鹿市入り~

23号トラックたくさん走ってて渋滞ですなゲロー

トラックと仲良く走ったあとは

北勢バイパス快走し、



○鈴鹿の森庭園








しだれ梅で有名なところ~🌸
昨年、終わりがけに知って行ってみたいと思ってた所です。

開花状況によって入場料が変動する良いシステムですね。

今年は寒かったのでなかなか満開にはならんですね魂が抜ける

満開はもうすぐかと思いますが…
来週から天気宜しくないですよねゲロー

最後のお花はなんだっけかな凝視

しだれ梅を堪能した後は…

すぐ近くの
○椿大神社








なかなか良き神社です。
平日でも参拝客はいつもたくさんいるそうです昇天
って教えてくれました。
…誰にwwww
オーバーパンツ脱いだりしてた時に革ジャン着たご夫婦にナンパされましたニコニコ

トライクで愛知からやってきたそうで、よく椿大神社へ参拝しに来るそうです。
バイクのが楽しいよ~って魂が抜ける

もう1組のご夫婦にもナンパされましたwwww
ハーレーか•́ω•̀)?なんぼ•́ω•̀)?カッコイイな
乗りたかったなぁバイクっ
って。たまに声かけて貰えるのありがたいっすよだれ


そろそろ甘いもん食べて帰ろうかなって事で

○アクアイグニス








前に見つけて気にはなってたところです。
ばえスポットですな昇天
何店舗か集合してるスポットです。
その中のケーキやさんで
湯の山ロールを食べてみましたよ~🎂

大きいし、しっかりしっとりした生地、甘さ控えめ生クリームで美味しよだれ

これにてソロ遠足終了ニヒヒ

高速バビューンでご帰還。

久しぶりに高速走ったら何だか怖かった真顔
風無かったのに。なんだろか真顔

割りと近い所だったので遅いスタートでも充分楽しめました昇天

また来月も平日ソロ遠足しようと思います物申す