こんばんは~🥶

愛知の寒がりですチーン


今朝も雪降ってましたけどチーンチーンチーン

よく降るよね~🥶

ガスストーブ買っちゃおうかしら凝視


さて、

先月にですね~

スマートウォッチの充電器を紛失致しました魂が抜ける


充電器だけで売ってないかサクサク探してみたのですが…

ない真顔


しばらくGショックで過ごしてたんですが…


安くなってたから買ってしまった💸




右側が Tic watch E3
左側が Gショック 電波ソーラーの

E1~使ってるスマートウォッチ
E1は洗濯してしまいご臨終されました真顔

E2に比べてE3は動きがとてつもなく良い昇天
機能がやべーwwww



血中酸素濃度測定



睡眠測定💤

すごいっすよね凝視


元々バイク用に電波ソーラーGショックを購入したんですが…
バイク時には小さすぎたwwww
数字が見にくい凝視

Tic watch Eシリーズは大きいのでバイクの時にも見やすいのですよ魂が抜ける

それにナビが見れるからね~
曲がる所を確認できるのです昇天
バイクにスマホホルダー無しの人なんで重宝してたんですよ物申す

冬の間は着まくりなんで腕にしててもみれんけどwwww

便利なモンがタクサンアル真顔