こんばんは~🌃

愛知の乗り&磨きのバイクバカです真顔


寒いっすね~ゲロー

最高気温1桁➕風ピープーはバイク乗り泣かせっすよね凝視


そんな中、昨日は走り初め~🏍




スポスタ仲間と熱田神宮参拝する気だったのにwwww
仲間のガレージにピットイン凝視

ここまでにポツポツ雨降る中、虹を拝みつつ🌈1時間近く走ってるからまぁえーわっ凝視

で、甚目寺観音参拝



今年の恵方らしいですよ~




門前カフェでコーヒータイム




からの




また凧揚げやってきたのよwwww
いやぁこの凧もなかなか難しくて楽しかった魂が抜ける

外遊びって楽しいよね🎶

で、暗くなる前に帰ろっ🐸






地元に戻ってきて撮影して遊んで無事帰還。

走行距離およそ110キロ

それなりに走ったので満足真顔

途中、電話がかかってきて、初めてビーコムで電話取りました。
なんの問題も無く会話出来ました.*・゚ .゚・*.


で、本日はおバイク磨き初め~.*・゚ .゚・*.



タイムラプス撮って遊びましたよオエー
すごい顔のやつ、ピースしてらぁwww


最近磨きをサボってたので時間かかりました滝汗
こまめにやらないとね凝視