こんばんは🌃

愛知の普通のトラベラーです予防


さて、

旅番組始まるよ~凝視


(金)にシーインパ。






ヒルトン東京ベイへ泊まり浮かれポンチwwww



夜景がキレイやった。

(土)は東京観光。

シブヤーーー








マウントフジ、スカイツリー、東京タワーが拝める
シブヤスカイ🗻
写真で観るとちっちゃいですけど…感動モノです魂が抜ける

展望料ちと高いですが一見の価値アリだと思いますよ昇天

下界に降りておランチ




大箸 ってゆー洋食やさんだね。
YouTubeでレシピ公開されてるのもあるらしいよ~。

このプリンが滑らかで美味かった🍮

で、スクランブル交差点🚥行ってみたわけよ




人が多くてびっくりぽんですよ。
ハチ公拝みました🐶
このあたり、なんなんすかね??って思うくらい。
ちょっと離れればそんななんすよ真顔

The都会でしたね。

原宿目指してテクテクテクテク。
代々木公園突っ切って明治神宮参拝⛩️



私は2回目の参拝でーす。

何故かユニクロ。


入ってみたら緑のドラえもんいました((≡^⚲͜^≡))

続く…