こんばんは🌃

ご無沙汰しております。

愛知の麦ワラのアルフです真顔


来週から雨マークだらけですねチーン


さて、

(日)にツーリングしてきたので記しますφ(・ω・`)


スポスタ仲間とラコリーナ行くんだツー🏍

これ私のリクエストね。


ずっとね、ラコリーナ近江八幡に行きたくってね~チーン


ってことで



○守山PA集合




これ、朝イチに撮ったんだけど…
夕方感出てますよね滝汗
新スマホで撮ったらこんなんよ。
この先、写真ダイジョブカネ滝汗

※基本、補正しない人なんで。

ここは思い出の地。
高速デビューでピットインしたところニヤニヤ

ここまでで疲れ果てていたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


ここからレストイン多賀までバビューン。

多賀写真はないわ( ̄▽ ̄;)

多賀~インスタ360始動させてみたので切り出し


インスタ360優勝ニヤニヤ

危険なく走行動画and写真撮れるウインク



自分も入れておこうww

この日は寒かったんですよ~ゲッソリ
天気予報では暑くなりそうな感じだったんで軽装ゲロー

寒さに耐えながら、八日市で降りて


○ラコリーナ近江八幡











おバイク置いてあったりでマジでオシャンな所デレデレ

そんな中ふざけ倒すアルフたち。

焼き立てバームを美味しく頂きましたニヤニヤ
並びましたねチーン

やっぱり写真の色合いがヤダなぁゲロー
加工せないかんのかなぁチーン

ここは良いっすね。
混んでなければまた行きたいなぁニヤニヤ

はい、次

○八幡山ロープウェイ





いつものように💦
写真の貼れんので

つづく