こんばんは~🌃

愛知の麦ワラのアルフです真顔


やっと梅雨らしくなってきましたね~☔

週末は降らんでくれ真顔


さて、

(金)の夜にナイトツーリングをしてきたので記しますφ(・ω・`)メモメモ


スポスタのお仲間に連れ回してもらいましたww


春日井のとあるラーメン屋に集合腹ごしらえしてから、でっぱつニヤニヤ





広小路通、栄、名駅前やら通り、

夜の街を堪能。


名駅前は車でよく来てたので懐かしいやら。

バイクで走るのは初だったので新鮮かな👍




なかなか面白い動画となりました・:*+.(( °ω° ))/.:+

で、リクエスト1

○大須観音






リュック解放しながら撮影してる人
それ即ち、アルフチーン

気をつけないといかんですなチーン

からの、リクエスト2


○ウォールアート




千種のイオン近くにあるんですよ。

この後、イオン千種で甘いもん食して解散ニヒヒ

イオンにネコさんいました。
めちゃくちゃ寄ってくる野良さん。





街中ナイトツーリング.。゚+.(・∀・)゚+.゚

地元と比べるとやっぱりキレイっすね。


イルミネーションがキレイな冬にも走りたいなぁ
とか思ったりもするけど…
寒いが過ぎるよねゲロー

ガソリン入れて無事帰還。


夜のガソスタも良きかなニヒヒ


先導ありがとうニヤニヤ




週末の天気はだいじょぶかなぁ~🙄