こんばんは~🌃
愛知のとことこライダー参上真顔

一番忙しい週を乗り切れば長期連休突入だっ💨💨💨

さて、
楽天ヘビーユーザー(ダイヤモンド会員wwww)ポイント還元率が高くなると~
ポチポチ率も高くなるよね~ニヤニヤ

ついにポチった自撮り棒真顔

何年も前にシンプルな自撮り棒は買っていて、自撮りではなく、ビデオカメラで撮影する時に使用してました。
とっても楽なんすよ👍

今回は三脚付き!!!



スマート✨✨
Bluetoothリモコン付き。
残念ながらプリインストールカメラには使えねーーー。
そのカメラで景色撮ってんだけどゲロー

食べ物撮ってるカメラアプリには使えるんのに…

とりあえず自撮り棒の進化に感動真顔





シャッターきってみたwwww

これで自撮リストへの道が開けたニヒヒ
ツーリングアイテムだね。

撮るのが面倒でしまいこむ可能性もなきにしも有らずですが滝汗


ほかにもポチりましてん。




VANSの防水防寒シューズ。
これとカイロで充分だろうか??
風通さんようだけど…どーだろなぁ。

登山にももってこいな感じがするよね~。
よく山登ってるからちょうどいいwww

バイク乗るときでなくても、
雪、雨の日に履くことができるのでよきニヤニヤ

あとは…
メルカリで…アディダスジャージ


メルカリもちょくちょく利用してます。
売る方も。

未使用品で安くなってるものを見つけると買っちゃいますね~💨

未使用品にハズレはないっすね(今のところ)

デザインはカッコいいんだけど…
サイズがいまいちだったなぁ…

あ…
私、夏以外、バイク乗るときは必ずのようにアディダスジャージ着てますwww
立ち襟だからってゆー理由でニヤニヤ

いつ買ったか分からない位前の年代物のアディダスジャージ。
めちゃめちゃ長持ちなんだよねポーン

そろそろ新しいジャージを!!!と思ったんですが…
年代物のジャージのがサイズ感がいいなぁ真顔

うーん。

ファイヤーバードを買おうかなぁ…