新年明けましておめでとうございます。

今年こそはクラシックといきたいところですが、大きな壁がいくつもあるようです。

 

既に49Sになっていますが、48Sの仔馬達を紹介します。

 

ルドルフシェンカー 牡3 2戦1勝

ブランデークォーツに6年連続でゴマさんのイマジンブレイカーを付けてみました。

この種以外に相性の良い馬がいないというのもありますが...。

東京優駿2着馬など毎年良い子を出してくれているので期待しています。

ダート向きなので、クラシックは不向きですが、皐月に間に合えば参戦させる予定。

 

プログレッシヴ 牡 1戦1勝

ゴマさんから譲ってもらったサウンドチェイサーに公開種牡馬ノインフレーション。

左パラがかなり良く、しかもまだ成長途上。

距離適性からクラシックを狙いたいところですが、間に合うかは微妙な感じです。

 

ゼッターランド 牝 0戦0勝

ハーレムシェイクにたかさん大活躍の源ボタスパタマネギを付けてみました。

成長途上なので、クラシックにはとても間に合いそうにない感じです。


牧場の風では計7頭紹介され、他に4頭いますが、既に引退させた馬もいてあまり参考にならないような気もします。