Hows everything going?
I hope everything is well and full of joy and laughter.


さいきんはMEGAHORNさんのLIVE EVENT "Spring Up!!!" に出演しました

すべての
 artistsたちの本当にやさしいVIBESがあふれてて、すごーーーく楽しいONE NIGHTでした!!

Megahornさん, Samuraiさん,Pangさん,Gokigen Soundさん, LL BrothersのTakanoriさん, DJ Chinatsuさん and Kai Shineさん!サイコウな時間をThank you so  much


最後にみんなでカンパイできてサイコウな思い出がまたできました

ありがとうございました
これからもよろしくおねがいします
BIg mahalo!


そしてOhanaのみんな、そしてすべての "Spring Up" にきてくれたみんな。みんなのおかげでこのEVENTがサイコウなものになりました
Thank you guys so much!
これからも、よろしくおねがいします!
BIG BIG MAHALO! I LOVE YOU GUYS!

とにかくサイコウなONE NIGHTでした!

MEGAHORN SAN OTSUKARE ON YOUR TOUR BRO! 


TODAY AT 12:00amワスレナイの配信が始まります!!!
ぜひぜひcheck it out! 


きっと笑顔になれる
ONE SONG. SWEET SONG FOR THE NAKAMAS :)
BIG UP.

MY NEW ALBUM "ALOHA BOY" coming out 6/3!! 
CHECK IT OUT! BIG MAHALOS!


ALWAYS KEEP THAT SMILE!


BARA BAI BAI BAI BAI


ALOOOOOOOHA!