Alooooha!!!!!

6/22 live 3回 やってきました!!!
Cheeehooooo!!! 

まずわ アレオ橋本! 2Stage!

はじめて橋本にいったんですけど、みんなすごく優しくて、アロマバイブズがちょー溢れてた!楽しい時間をありがとう!!

3rd live は Heaven Night Final in shibuya Duo!! めちゃ盛り上がった!

新曲もやって、大ちゃんもでて、最高だったbra!!

みんな新曲どうだった???

Cheeehoooo!





これでHeaven Night がさいごのライブっておもうと、Samishii Man!!!

Heaven Nightはデビューまえから出てて、おもいでが数えないぐらいあります!

お世話に鳴りました!!つぎのステージでまたぜひぜひよろしくおねがいします!!

Heaven Store ,B.O.D. And all artist お疲れ様でした!!Much love and Aloha!!



Big Mahalo for reading my Blog!!!




Always keep that smile 



Big up!




Bara bai bai bai bai