Aloha!!!!!!!!
長い間BLOG UPできてなくてすみません!!
みんな元気ですか?
SUMMER TIMEが来ましたね!!
今年もいっぱい最高をすごして、
楽しい思い出いっぱい作ろうぜ!!!

まずはHawaiiでNEW MUSIC VIDEOの撮影!!
天気がすごくよくって最高だったYO!!
今回のPVは「Welcome to the ISLAND Part.2」のです!!
この曲が実は今めざましテレビで流れてるんだよ!!
鈴木ちなみさんのコーナー「ちなみのLOVE ISLAND in ハワイ」
コーナーSONGです!!
みんな是非CHECK IT OUT!!!

後HawaiiでとってきたPVもアップされてるから見てね!!
Hope you guys like it!!!



そしてHawaiiから帰って来てから...….

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

ムラサキsports special live!!

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

メッチャ楽しかった!!!!!!!



Next 湘南Open!!!!!

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-


ALEXXX初めてのタイアップって言うことで
ALEXXX special mini live!! 7/22!!
お台場合衆国7階にあるハワイ展で歌いました!!
しかもゲストには鈴木ちなみさんも来てくれました!!
短いLIVEだったけど盛り上がってすっごく楽しかったぜ!!

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-


そして…ついに
「Welcome to the ISLAND Part.2」とmy Lil Broの「Dream」が同時RELEASE!!!!
もう最高な日ですね!!
今回のアルバムは本当にいろいろなすばらしい人たちが関わってくれて、
本当に最高なCDができあがったと思います!!!
本当にI wanna thank you to EVERYONE!!!
BIG BIG BIG UPS!!!
今年の夏はISLANDreamでがっつり盛り上がっちゃいましょう!!
7/24は忘れられない日!!
これからもよろしくお願いします!!!

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-


ISLANDream Fes. 7/27!!!!!
この日も本当にCrazyになるよ!!
みんな待ってるぜ!!!

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

To all the ohana :)
本当にみんなには感謝してます。
毎回LIVEしていろんなOhanaに会って
みんなの笑顔を見るたびに音楽やっててよかったと思える。
みんながいてくれるから頑張れるし、
ALEXXX MUSICをきいてみんなにも元気になってほしい!!
本当にみんなに感謝してるYO!!
これからも盛り上げていくからよろしく!!
Lets all have a great time together!!

See you guys!!



Big ups and big mahalos!!!


Always keep that smile




Bara bai bai bai bai!!!!