ALOHA!!!!!
みんな元気ですか?
I hope so だよ!!!
東京はこのごろいい天気だから、僕は元気に過ごしてます!!!
やっぱりいい天気の時はいっぱい太陽あびて健康な生活をするのが一番!!!
朝運動すると一日中体の調子がよくなるからOhanaのみんなも試してみて!!!
朝ちょっとのストレッチをやるだけでも体の調子が全然ちがうよ!!!

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-


そうそうそれから
Nagoya One man LIVE!! 無事に終わりました!!!
久しぶりにNgagoya行けたんで、もうまじ楽しかったです!!!
しかも初めてのワンマンライブだったんですごい嬉しかったです!!!
たくさんのOhanaが居たのもビックリして、
本当にBIG UPS!!!
みんな僕に名古屋弁も教えてくれたんですげぇ勉強になったがや!!! WWW!
もうすぐまたLiveやりに行きますね!!!
その時はよろしくお願いします!!!

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

このごろOhanaがいっぱい増えてきたんで、本当に嬉しいMAN!!!
まじでちょっとは俺の音楽がみんなに伝わって来てるんだなって感じがします:)
でもやっぱり一人でも、一億人でもOhanaはOhanaだから
僕は一人一人を大切にして行きたいと思ってるYO!!!
みんなが俺の音楽を聞いて少しでも元気になってくれるだけで僕は幸せだぜ!!!
みんなとの出会いはPriceless and Amazingだよ!!
"1 PERSONS LOVE CAN CHANGE THE MANY."
略すと"多数の人を変えられるのは一人の愛"です!!
応援いつもありがとう!!!!!!!
I love you guys to the fullest!!


NEXT STOP TOKYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
渋谷DUO APRIL 21st 2013~~~~!!!!!
CHEEEEHOOOOOOOO!!
ついにワンマンファイナルですね。
なんかアッと言う間でした!!!
TOKYO, LETS ROCK THIS PARTY!!!!



THANKS FOR READING MY BLOG!!!!

BIG UPS AND BIG MAHALOS!!!



ALWAYS KEEP THAT SMILE!!



BARA BAI BAI BAI BAI