Beautiful days!!!!
Cheeeehoooo!!
What's up ohana!!
Aloha and まじ気持ちいいいいい!!
この天気を待ってましたよ!!!
Haha!!
なんかちょうどいいですね!!!


やっぱ天気がいいと気持ちいいし最高ですね;)
Japanはいつも季節が変わって大変ですよね!
でもいい天気になると逆にSUPERうれしい!!! :P
HawaiiはEveryday SummerだYO!!!

天気が最高にいい時は外でて、"Enjoy the natures of Japan."
まぁ略すと"日本の自然を楽しもう!!"
日本には四季やきれいな自然がいっぱいある、
それを感じれる日本にいるみんなは本当に幸せな事、
小さい幸せを大切に!!!!!
幸せはいつも自分の心が決めるんだよ!!!!!
そして、その小さい幸せはいつでもみんなのすぐそばにあるぜ!!!!!!

日本の春!!!
おもいっきりEnjoyしようぜ!!!
Cheeeeehooooooo!!!

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

Much love and peace


Always keep that smile!!


Thanks for reading my blog!!

Big ups!!!


Bara bai bai bai bai

-ALEXXX from HAWAII Official Blog-