ALOOOOOOHHHHHAAAAA!!!!!!!!!!!!

皆元気!?

この頃天気悪いですよね~...雷台風とかすごくて被害が大きかったから大丈夫だったのかな??
もう夏も終りで秋へと変わってきたね満月


anyway
今は製作中で、頑張って曲いっぱいためてるZE!!
そろそろ、もーーアルバム出したいからねえええーーwww

横浜BLITZ and 福岡sunset というフェスの LIVEしてきたyoooo!!!!!!!!!!!!!!!!

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-


横浜も最高!!!!!!!!OHANAが沢山来てくれて、本当にHAPPY虹
BLITZは初めてだったけどNiceだったNE。そして、
そして、ISLAND QUEEN PVを公開したんだけど、どうだった!?
I hope you liked it!!!



youtubeみなさん、よろしくです!!
OHANAの皆ありがとう!!!!!

なんと、HOME MADE家族のMicro君ともOHANAになったyo!!!!

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

Micro BIG UPS!!!!!!! GOOD TO MEET YOU BRO!!

TEE君も今回、2回一緒の現場でした!!

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

TEE君も初マハロFriday に出演してくれたんだよ~!!!!!
TEE君BIG UPS!!!!! ITs Always a pleasure to see you bro!!


福岡Sunset live!!!!

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-


もぅ、自然が多くて!海が真横に見えて、森の中ステージ最高!! W!!!!!!!

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

全部で、1万人くらいかな?沢山でさすがフェス。
なんと!!TOKYOのOHANAも来てくれました!!!! KUMIKOさん BIG UPS!!!!
このLIVEもし来年行けたら是非行ってみて下さい!!
ちょおおーおすすめです!!

Everyone Thank you for reading my BLOG!!! BIG UPS!!! Always keep that smile and never give up your dreams.

I would like to thank everyone for there Love and support.

Love and Peace to all!!

BOKU MO NENE TIME!!!!!

ALOOOOOOOHAAAAAAA!!!

and BA RA BAI BAI BAI BAI!!!!!!!

P.s
これすごくない!?貰った~!!!Thank u~!!!

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-