Alohaaa, wassssssaaaap!
日本に皆様こんにちは。ハワイでもニュースをいつも見ています。

今日は日本へcare package(物資や食料)を送って、
GANBARE JAPANのTシャツのデザインを遂に完成させました!!(まだ内緒w)

そのデザインを印刷に出したのですが、完成しましたらまたblogで紹介しますひらめき電球



今日はちょっとハワイの事を書いてみようと思います晴れ
アラモアナショッピングセンター内にある『La Palme D'or itte 』ここは、僕の大好きなケーキ専門店です!!実は甘いもの好きwww

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

ケーキ以外にも色んなドルチェが置いてあってどれも美味しいですよ!
その中でいつも頼むのはケーキではなく、、、

coffee jelly これ安くておすすめ★めちゃくちゃ美味しいです!買い物疲れた後に是非お試しを~
$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-



anyway
今日はHawaiiで開催されたannual Auto showにも行って来ました車

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

かっこいい。。。。

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

欲しい車がいっぱい。。。

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-

でもやっぱりこれかな。。??ww

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-



いつか絶対買おうという夢を胸にご飯を食べに行きました割り箸

コンベンションセンターの向かいにある『Ojiya』です。
色んなチョイスが出来て、日本食プリーズって時にはいいかもおにぎり

$-ALEXXX from HAWAII Official Blog-


Hawaiiでは沢山の企業や、ブランドが日本を応援するために活動があります!!
みんなで日本が早くHAPPYに慣れる事を祈って。

僕は国籍はアメリカだけど血は日本。僕のルーツは日本なのです。
だから僕にしか出来ない方法で日本を応援します!!

だから、皆さん上を向いて青い空、太陽を見て、被災地の人達を迎え居られる居場所を作るため
一緒に手を取り合い支え合って、想い合って、笑顔耐えないOHANAを日本を作って行きましょう!

One love, one world