こんにちは、私です。


Number_iの有明チケ10時一般発売。

スマホが古過ぎたり不幸があったりで

ファンクラブの先行発売には間に合わず。

倍率すごいだろうけど今日の一般発売にかけていた…


でもアクセス集中で画面進めず

やっと繋がった時点で10:02

予定枚数終了の文字…




全公演2分で売り切れ。


いやいやこれもう無理だって〜!

無理でしょう…繋がらないんだから泣



ということでとっていたホテルもすぐにCXL!


ダメだったかー昇天

しゃーないよな…

倍率やばいもんな。

先行のときでも漏れた人すごかったもんな…




岸くんに会える日はいつになるのか。


でも滝沢社長のスケジュール発表でNumber_iのシークレットあるよね、

あれってツアーかな?


だったら嬉しいなぁ。