こんにちは、私です。
弟の事で沈みがちな日々だったけど
やっと少しだけ浮上してきました。
やっとiPhoneをかえてファンクラブに入れたし
私を癒すのはNumber_iだけ。笑
推しを選ばないといけなくて悩んで悩んで岸くんに!
結局ダンスも歌も岸くんに見入ってしまう。
でももちろんみんな大好き❤💜💙
先日、
4.19(金)放送のPS純金(ピーエスゴールドと読む)をボケーっと見てたら
急に紫耀くんの話題が!
慌てて録画したけど全部は無理だった。
こちらを見つけました。↓




この番組の情報欄には平野紫燿くんの名前もNumber_iの名前も乗っておらず

時間帯もインライ前でしたし

中京エリアで偶然この番組を見た方や毎週見てる方以外は

なかなか情報をキャッチしづらいのではないかと!

あとはSNSで知った方が沢山いるかもしれません。

私たちはPS純金をよく見てるので偶然でした。



DVD📀は持ってないけどこのエピソードは

動画で見かけたことあるよ。


こんな人の良さそうな情熱を持って接してくれる感じの先生に担任してもらえて良かったねお願い


紫燿くん!先生でてるよ!

土日に行ってくるよ!って感じでした。








というわけで行って来た!笑

善は急げ!



住宅街のなかにあるよ。




入り口に紫燿くん発見!


テレビ放送したから平野担で行列できてるかと思いきや地方の放送だからか全然余裕で入れました。


一番乗りで開店前から並びました。

本当は私達の前におじさんがいたけどスタッフさんだったみたい。


後ろに並んでた方が平野担で声をかけてくださって嬉しかったです。


ちなみにもし行こう!と言う方がいらっしゃれば

お店のお向かいに指定駐車場があります。

駐車券を出しておくとスタッフさんに言えばサービスあります。



店内に紫燿くんたくさん!












雑誌コーナーにエルジャポンとナイロンジャパン発見!


お席は紫燿くんが座ったかも席は

本物の平野担さんに座っていただきましたよ❤️


メニューは豚骨ベースでスープの種類を選べます!

テレビでは紫燿くんが食べたかも放課後めしとして

博多豚骨ラーメンとチャーハンセットと出ていましたが

スタッフさんが今池豚骨って言ってましたよ。


本格豚骨が苦手な私は元々今池豚骨を選ぼうと思ってたので嬉しかった!


今池豚骨はスガキヤみたいな感じってテレビにでてましたね。

中京エリアの方はスガキヤは馴染みがあるのではないでしょうか?

ソウルフード的な。

私は6年前に引っ越して来ましたが何度かいただきました!

こってりしてなくて食べやすい豚骨です。




私は半熟卵ラーメンに

もちろん紫燿君が食べたかも?と出ていたチャーハンセット。



美味しかったです。コッテリが苦手な私にも食べやすくて。

チャーハンはお焦げがついてます。←苦手ショボーン






上手く音けせてるかなー?

お会計後、お店の外には行列できてました。

常連さんの雰囲気じゃなくて

きっとNumber_i好きな人たちかなって思いました。

ファンネーム早く知りたいよね。

有明で発表かな?



有明は時期的に気持ち的に沈んでいて

応募すらできなかったのが悔やまれる。

今なら秒で応募したいのに。

忌中で6月も喪中だからどちらにせよ控えるべきだよね、うん。

これでいいんだ…ショボーン

でもファンクラブの方も沢山落選したって聞くから応募しても私も落選したかもだけど。


日曜なのに5時台に起きて疲れたけど

行けてよかったー推し活って楽しい。


もうここのところ情報がたくさんで

嬉しいですね。

平野担さんぜひ 名古屋の どんたく に行ってみてくださいね!