こんばんは、私です。


今頃ですが2月末に梅を見に行ってきました。

三重に引越していいなと思う事はいくつかありますが

そのうちの一つが

鈴鹿の森庭園です。

昼もいいけど夜のライトアップは是非見て欲しい!


入場料は梅の見ごろによって違いますが

是非1番高い満開の時に行って欲しいです。


庭園は広くて入ったら

…わぁお願いお願いお願いお願いってなります。


初めて見た時は感動で

今年は妹が来たので5回目かな?見に行きました。

ここを教えてくれたのは妹で

1回目は妹と行ってます。

写真で凄さが伝わらないのが残念!





















iPhone 6のクオリティなので

お許しを…

推し活に支障が出まくり

先月15になりました笑




今日は二七日だったので

youtubeで摩訶般若はらみた心経と修証儀をながしてお経をとなえ、また桜の線香をあげました。

弟は今どこにいるのかなぁ。

来週三七日は実家に近所の人が集まり和尚さんも来て法要があるので私も帰省し参加する予定です。


桜が咲くまでもたないかもなぁと父が言ってて

本当にもたなかったけど

桜が咲き始めたよねぇ。

毎年、桜を見ては

弟にみせてやりたいなぁと思うんだろうなぁ。


桜の季節の感じ方がすっかり変わってしまいそう。