こんばんは、私です。


昨日エアコンクリーニングを1カ月前から予約してたのに

1時間半前に電話かけてきて

機材トラブルで行けなくなったって。

遅れるじゃなくて来れない?

仕方ないけど…ムカッ笑


だって休みの日なのにはやおきして

カーテンを外し、おこたを移動させて掃除して待ってたのに。


しかも不在着信だけど留守電も入れてくれないから怪しい電話なのかわからないし

連絡ついたの予約時間の20分前ですよ。

さらに直前だと混むからと1カ月前から予約してたのに

提示された日にちは都合がわるく2週間後の日にちになりました。

寒くなるのに2週間エアコン使えないのか…

めっちゃ損した気分になる…



ちなみに…

エアコンクリーニングを業者にお願いしたこと無い方は絶対にした方がいいよ。

1年に1回毎年やってもカビとかあるし

かなり汚れてて汚い空気吸ってるよ。


時期は冬の稼動前がおススメです。

冬の間は乾燥してカビは生えないけど

夏は生えるから、冬に使う頃には内部はカビだらけ。


だから我が家もいつも11月にやってます!



人生3度目のサーティワン!

ハロウィン🎃のアイスをいただきました。

美味しかった!