こんばんは、私です。

 

ついつい元キンプリのNumber-iの話題になってしまう。

ちょっとブログ更新の頻度が低すぎて今更なお話になってしまうんですが。

 

岸君のお誕生日お祝いに名古屋に行った時の話。

 

キンプリを好きになるのが遅すぎたせいで

コンサートはもちろんいろんなイベントに参加することができずに

5人ではなくなってしまいました。

 

脱退後、何も考えられなくなってしまったり仕事中に動機がしてくることも。

 

こんな風になるのね…と自分に驚きました。

 

7月に2人がTOBEに入るお知らせがあり徐々に元気になっていきました。

 

岸君のハピバライトアップがあると知って

ぜひ行ってみたいと名古屋へ。

 

私は仕事は14時に終わるけど夫は15時で仕事を終わらせ

上司の圧も交わしながら車で行ってくれました。

 

ライブ前みたいに岸ファンでごった返しているのかと思ったら

そうでもなかった。

思ったより落ち着いた年代の方が多かったです。

でも、あ・・・・この方々は絶対に岸担!!とわかる集団が。

 

恐れ多くて近くには寄れずに離れた場所から眺めていました。

 

ライトアップが始まる前に岸担の方々の後ろのほうにそーっと←

立ってライトアップの写真を撮りました。

 

通りすがりの若者がジャニオタだ~岸じゃーんwなんでいるのwwみたいに

言ってるのが聞こえてきました。

何を思われてもいいけど人生でジャニオタのくくりに見られる日が来るとは

思いもしませんでした。

若いころはテレビをつければジャニーズと坂ばかりで

うんざりしていて洋楽に走った私です。

 

ジャニオタというほどディープな活動はできていません。

でもジャニオタとみられることにうれしさもちょっと感じました笑

 

岸君ハピバで2件目の記事を書くのは理由があって。

 

このイベントを開催してくださった岸担の主催者様協賛者様ありがとうございます!

その方々がこのブログをみることはないかもしれないんですが。

 

私なんかが行ってもいいのかな・・・写真も撮らせていただいてもいいのかな

と恐れ多い気持ちもありながら

用意されていた岸君のパネルも写真に収めさせていただきました。

イベントの準備をしてくださった方のおかげです。

なので誰も見てないだろうけど当たり前に写真を撮ったのではなくて

あの場を作ってくれたことに感謝を伝えたかったのです。

 

それと…

今までアーティストのライブ以外でイベントに参加することもなかったし

もちろんアイドルを好きになることも推し活と呼ばれることも

したことなかったんですが

今回やってみて

なんかめちゃくちゃ幸せな気分になりました。

 

おこがましいけれどそばにいる岸担様たちが同士のような気持になり

みんなで岸君のこと応援してるよ、思っているよお祝いしてるよっていう

その空間が温かい;w;

誰一人として知り合いもいなければ交流している人もいないんだけど

勝手に、本当に勝手になんですが集団の一員になれている気分に。

いやほんとおこがましいんですよ、、、すみませんね。。

しかもみなさんお行儀がよくて本当に素敵な岸担様たちでした。

 

本当にいい経験だったなあいってよかったなあと。

推しを想う喜びというかそういうのを知った感じです。

ありがたい…しかも岸君も予想通りTOBEにきて笑顔を見せてくれましたね。

 

とても素敵な気分になって夫とトルコ料理屋さんに行って夜ご飯を食べました。

諸々含めて本当にいい日になりました!

 

これからの3人が楽しみです。

岸君のXは私はXをしてないしする気がないので(インスタはみてる)

みなさんのブログを見て様子を見ています。

 

あと・・・ファンクラブに入ろうとしたんだけど

私のスマホが古すぎて画面が表示されなくて入会できない・・・

 

アメブロのアプリが表示されなくなって久しいけど

いろんなアプリが次から次へと使えなくなっているけれど

ファンクラブにも入れないなんてもうこれは潮時かもしれない。

iphone6・・・そろそろ寿命かしら。。。