こんばんは、私です。

アイドルとは縁遠い生活だった私でしたが

今日がこんなに悲しい気持ちになるとは。

朝から動悸がすごかったし

気持ちも不安定なかんじ。


すごいね、キンプリちゃんは!

私がキンプリにはまりだしたのは3月。

本当に短い間でした。

もっと早く知りたかった…

それでもキンプリを気にしだしてから

すごく生活に彩りが出ました。


土曜のみんなの涙を何度も思い出して

泣きそうになるんだけど

SHOWたいむをみて

がんばろうと思えました。


最後まで歌い切ってくれてありがとう。

みんながこの決断でよかったと思える活躍が

近い将来見れますように。


とはいえ、今はうまく言えません。

頭ではわかってても

気持ちは悲しいです。

あの涙を見たら…辛かったんだねと…


みんな幸せになって欲しい。

臨む道へ進んで欲しい。

残る2人も応援してます。


ありがとう!