こんばんは、私です。

仕事から帰ったら昨日のしょうくんのごちをみて

そのあと今日の朝のZIPの特別バージョンのシンデレラガールを見ました。

ティアラのブロガーさんを数人フォローしているけど

ティアラさんが紹介してくれていたから知れて

今日のZIP録画しようと思いました。

本当に感謝、ありがとうございます!!ニコニコ

 

Mステは…リアルタイムで見ました。とてもよかった。

シンデレラガールはあんな鐘の音なってたっけ??

ハモリとかもなかったような?すごくいい!!!

しかも衣装があの衣装だったし

愛をこめてくれているのがわかったしそれを受け取ってまたじーん。

しょうくんは始めのほうで何かを見てたね。かんぺ?

何を見てたんだろう??

かけのぼってっていうなよとか?そんなわけないか??

でもかけのぼってって言ってごめんのジェスチャーしてたねww

みんな笑顔でとってもキラキラ!!

今までのシンデレラガールのなかで一番好きだったかも。

 

beautiful flowerは涙が出そうになる。

曲が盛り上がれば盛り上がるほど

心がぎゅーってなるのとしっかり受け取らないとっていうのと

でもやっぱり寂しいとかいろんな感情がぐあーってなって

言葉にするのは難しい。。。

 

ダンスナンバーも見たいところだけど贅沢いっちゃいけないね。。

 

もったいないなあ。

こんなにいい子たちで努力家でダンスも歌もできて。

来週ってどうなるんだろうか・・・精神的に。。

 

 

ところで・・・

 

2.3にちほど前のブログアクセス数がやけに多いと思ったら

アメトピに掲載されていたとか。

 

んでどれ!?って思ってPCから確認。

スマホはアプリサポートが切れているしブラウザからだと見づらいからね。

 

そしたらしょーもないイチゴコンポートのお菓子作りの記事でした。

しかも・・・タイトルが

「業スー品で作った立派なデザート」

 

いや、、、ちょっとやめてよ・・・wwww

んで記事に入る前の画像がさ

これ↓

 

もうほんと恥ずかしいんですけどww

立派と書いたのはこちらのワッフルで…

 

なんかもうごめんて感じです><

 

 

でもアメトピに載るのはうれしいけど

そんなに目立ちたくないよーっという複雑な気持ちですね。

リアルの人とかに見つけられてないかなと。

 

いや、、数あるブログの中でひっそりしているこのブログは

そんな目立たないよって自分で突っ込みますわ。

 

 

あーしかし。。。

スマホが古くてどんどんアプリが見れなくなってる。

メルカリも・・・コメントの通知は来るけど

スマホから見れないからわざわざPC開かなければ…

め、、、面倒!!!!!w

 

 

やっぱりスマホ新しく買ったほうがいいかなぁ。

 

それもメンドクサイ・・・←

 

ここまできたらどこまでいけるんだろうか。

ちなみに買ったのは2015年です!

 

どこまで行けるのか試してみたい。

でもある日ぽっくりいってしまえばショックが大きそう。

うだうだ言ってるなら買えよと思うんだけど

とにかく面倒です・・・